バチカンに行った時、風俗の調査をしてきました。その時の体験談を掲載しています。

風俗で1時間以内に3発射精

私は風俗が大好きです。今まで通って来た回数は思い出せないくらいです。特に近所のR店を一番利用しています。R店は安価ですし、嬢の容姿のレベルが高いように思います。それで、風俗では今まで1時間のプレイで最高2発までしか射精したことがありませんでした。しかし、その店のことを話している掲示板で、1人の嬢が滅茶苦茶プレイがうまいと評判でした。その嬢はまだ入店して数日だったようで、私は知りませんでした。で、そこまで言うのなら自分も試してみようと考え、早速その晩店に足を運びました。個室で、彼女のことを凝視しました。見た感じは今風のゆるふわ系の女の子で、容姿はまずまず良いといった感じです。そしてプレイが始まりました。まずフェラチオで速攻で射精してしまいました。その後再びしゃぶり尽くされ2発目。最後は騎乗位で1発射精しました。まるで腰が蕩けるようでした。風俗嬢は一般人に比べテクニックは高いと思いますが、彼女ほどテクニックの高い嬢は初めてでした。次もできることなら彼女を指名したいと思っています。

女優さんに似ている風俗嬢

風俗が大好きで週末ごとに利用している感じです。よく仕事終わりのビールのために頑張っていると言うおじさんがいますが、私は週末の風俗のために仕事をしている感じです。先日はファッションヘルスに行きました。ちょっとゴージャス系の内装のお店で、女性を選ぶためのアルバムの装丁も豪華でした。どの子にしようかなと思ったら私の好きな女優さんにそっくりなKちゃんの写真を見つけて指名しました。個室でご対面したKちゃんは、女優さんの妹のような感じの綺麗な女性でした。シャワーを浴びながら女優さんの名前を言って、似てるって言われないと聞くと、三人に一人くらいが言いますねと言っていました。お客さんはその女優さんのファンですかと言うので、そうですと言うと、それからはその女優さんの声マネとか仕草をまねてくれました。サービスを受けている最中、本当にその女優さんとしているみたいでした。これはリピーター増えるだろうなと思いながら、正常位の素股で果てました。私は本指名確実です。物まね風俗店とか流行しそうですね。

風俗で愛液ジュース

風俗に行くようになって3年ほどたちますが、時期によってやりたい性癖が変わります。最近は美少女のラブジュースが無性に飲みたくなって遊ぶ時間の半分近くを愛撫に使って風俗嬢を濡れ濡れの状態にしてからおまんこに大口を開けてまるでみずみずしい果実をほおばるようにしゃぶりつくします。一昨日も愛液が恋しくなって風俗情報サイトで僕好みの美少女を探してデリヘルを派遣しました。綾瀬はるかのような美人系のTちゃんが学生服を着て自宅マンションに到着しました。迎え入れて優しく抱きしめて熱いキスをしてリビングへ。お店に電話してもらってからまた優しく全身を愛撫してあげて気分を高めさせます。シャワーを浴びながらもエロい気分にさせるためエロい手つきで弄ってベッドで続きをする頃にはアソコはびちょびちょです。それを滴るくらいまでに愛撫してヌルヌルのラブジュースをじゅるじゅるーと飲み干す瞬間が最高です。Tちゃんはかなり濡れやすく無臭のきれいなおまんこだったのでまた飲ませて貰おうと思います。

風俗でパンストを巻き付けられて射精

風俗を利用する人たちはフィニッシュはどのような形で決めるのでしょうか。私は少し変わった方法でフィニッシュを決めさせてもらっています。これまでは風俗での射精といったらフェラチオか素股もしくはパイズリのみだったのですが、あることをきっかけに変わった射精方法を発見したのです。その方法とは風俗嬢が穿いていたストッキングを私のチンコに巻き付けてシゴいてもらうことです。きっかけはデリヘルでパンストを破るオプションをお願いしてからで、破り捨てたパンストをその時に指名したRが私のチンコに結びつけてきたのです。この些細なイタズラが新たな快感をもたらしてくれたのです。Rが結びつけたパンストをほどいてスルスルとチンコから引っ張った時に何とも言えない絶妙な快感を得たのです。私は時間が無い中Rに頼んでパンストをチンコに巻き付けてシゴいてもらったのです。予想したとおりパンストのスベスベ感とその上からの人間の暖かみがこれまでとは違った手コキを生み出してくれてパンストに白い液体を放出したのです。